ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月04日

BBQ大会

 連休3日目の今日は、、

BBQ大会
 ママ方の親戚が集まっての
「BBQ大会」でしたニコニコ

 今日も天気が良く晴れ暑いくらいでしたが、時折吹く風はとても爽やかで心地良かったです







BBQ大会
 大人数なのでグリル2台体制で挑みます



 先ずは定番の串付きフランク
お子ちゃま達ぴよこ3を黙らせてから、、

 




BBQ大会
 本格的に焼き焼きスタートアップ

 しかし、4人がかりで焼いてもこの人数では追付くのがやっと汗

 特に育ち盛りの甥と姪の食べっぷりは凄まじいですビックリ





BBQ大会
 お子ちゃま達も一杯食べて、、、ませんでした汗

 この年頃は「食」よりも「遊」優先ですね、
元気に走り回ってましたダッシュ
 

 一先ずみんなのお腹も満たされて
ようやくお肉にありつけました食事



BBQ大会
 義兄とコッソリ「岩塩プレート」試してみました 

  が、殆ど味が付いて無い!タラ~

 どうやら焼き網に付いたをプレートが吸ってしまい、表面が脂でコーティングされた状態になっていたみたいです汗

 また今度改めて使ってみます、、、


BBQ大会 そしてBBQのと言えば、
      やっぱり焼きそばでしょう!

 特製ソースで作った焼きそばはあっさりしていて、肉食った後でも食欲をそそりますニコニコ

 それにしても、年々肉食えなくなってきてるような、、汗  やはり歳のせいか?


 さあ、明日はいよいよ連休最終日
何して過ごそうかな?



この記事へのコメント
BBQたのしそうですね。

年々肉食べられなくなってるのは私も実感しています。
油の多いものが好きなくせに特にカルビとか確実に減ってます。
まぁ目がそれを許さず食べ過ぎますが^^;
Posted by るぅぱぱるぅぱぱ at 2010年05月05日 10:53
るぅぱぱさん こんばんは!

若い頃は野菜には目もくれず、肉ばっかり食ってたんですけどね(笑

「赤いきつね 関東版」 試食しましたよ♪

やっぱり関西に比べて「つゆ」が辛いと言うか濃い目ですね
鰹と醤油がベースなんかな?
関西版は昆布だしやと思うんですが
Posted by kazpico at 2010年05月05日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ大会
    コメント(2)