ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月28日

公園でのんびり、、、の筈が

 絶好の行楽日和やった先週末 晴れ


公園でのんびり、、、の筈が

 子供達を連れて、淡輪の「せんなん里海公園」
へ遊びに行ってきました。


 前々から明日夢が 「でっかい滑り台の公園!」
と言っていた公園です。





公園でのんびり、、、の筈が
 で、コレがその滑り台


 到着早々アホみたいに滑りまくる子供達 ぴよこ3














公園でのんびり、、、の筈が
 更にでっかいローラー式滑り台は、、、

















公園でのんびり、、、の筈が
 三人でパータッチする事で重量が増し、
とんでもないスピードが出ます Σ(゚Д゚)


 これに味を占めたのか、何度も何度も付き合わされることに、、汗













公園でのんびり、、、の筈が
 軽く昼食を取った後、散歩がてら人工磯浜


 春に訪れた時は岩場を怖がってた明日夢ですが、
今日はどういう訳か一人でどんどん先へ走っていきます ダッシュ


 「大丈夫かな~?」 と、心配して見ていると、
案の定ズッコケてしまいました (笑)







公園でのんびり、、、の筈が
 「カニ居てるかな~?」


 ぷぷっ、 出てきたら飛んで逃げるくせに (^.^)















公園でのんびり、、、の筈が
 浜から戻った後も、滑って、、














公園でのんびり、、、の筈が
 スベって、、、、














公園でのんびり、、、の筈が
 すべりまくる子供達 ぴよこ3













公園でのんびり、、、の筈が
 と、それに付き合わされる私、、汗



 もう駐車場代の元は十分取れたんちゃう?












公園でのんびり、、、の筈が
 それでも遊び足りないようなので、
同公園内にある「タコ遊園」へ移動


 その名の通り、タコの形の遊具がありました。


 ちなみにさっきまで遊んでいたのは 「イルカ遊園」だそうです。








公園でのんびり、、、の筈が

 「あっ、なんかいでんしゃや~!」 ぴよこ3

 公園のすぐ脇を通る南海本線


 ?? なんか見慣れん車両やな



 あれ? そういえば純羽は??





公園でのんびり、、、の筈が
 ターザンロープ(?) で遊んでました~ ぴよこ3


 皆が楽しそうに遊んでいるのを見て、
明日夢もチャッカリ順番待ちの列へ、、ニコッニコッぴよこ


 えっ? お前もやるの??










公園でのんびり、、、の筈が

 ピュウ~~
















公園でのんびり、、、の筈が
 ドーン!!


 尻餅ついて大泣きしましたが、また直ぐに列に並んでました ぴよこ2


 よーし、ナイスガッツや グー


 けど、そろそろ帰らへん? (^_^;)








公園でのんびり、、、の筈が
 天気の良い休日、公園で遊ばせといてのんびり昼寝でも、、、
と、思ったのが甘かった。

 結局一日中二人に引きずり回されてクタクタでした汗


 でもまあ、子供達は充分楽しんでくれたようなので良かったですニコニコ






 帰りの車内で明日夢が一言

 「また明日来ような!」


   えっ?!汗











同じカテゴリー(ちょこっとお出掛け)の記事画像
でっかいすべり台?
わいわい村の春祭り
春爛漫
2012 我が家のGW その2
春本番
まさかの急展開!?
同じカテゴリー(ちょこっとお出掛け)の記事
 でっかいすべり台? (2014-05-18 03:16)
 わいわい村の春祭り (2013-04-25 00:37)
 春爛漫 (2013-04-07 06:31)
 2012 我が家のGW その2 (2012-05-11 02:46)
 春本番 (2012-04-11 00:36)
 まさかの急展開!? (2011-09-05 01:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園でのんびり、、、の筈が
    コメント(0)