ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月08日

止められない、、

仕分けにより煙草代えました(笑)




同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
エストレヤ タイヤ交換
行ってきました最南端、、、
今更ですが乾燥中
乾燥日和
9月も半ばですが、、
今年も、、
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 エストレヤ タイヤ交換 (2014-07-13 11:27)
 行ってきました最南端、、、 (2014-07-02 09:28)
 今更ですが乾燥中 (2013-10-27 08:06)
 乾燥日和 (2012-10-08 06:48)
 9月も半ばですが、、 (2012-09-17 07:28)
 今年も、、 (2011-11-27 08:38)

この記事へのコメント
こんにちは!

僕たばこ辞めて、25年です。
お前何時から吸ってたんや~は言いっこなしで 爆

高いですね~たばこ・・・びっくりしました。

エコー懐かしい~僕も何故か最初に買ったのはエコーでした 笑


PS:今週予定通りですか?
   土曜夜からでも襲撃考えてましたが、夜も仕事の打ち合わせです。
   日曜朝に襲撃敢行します 笑
   で、紀泉着いたら連絡したいんですけど、方法あります。
   例えば僕のブログにOMメールにアドレスか電話番号入れてもらえれば
   連絡します。(個人情報も守りますので 笑)
   紀泉の入り口着いて30分くらい歩きますよね?
   姫1号も連れて行くのでお昼くらいまで騒ぎましょう 笑

   
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年11月10日 11:33
KUROさん こんばんは!

はは、25年ですか~
私は幼い頃に親父に吸わされて以来辞めてましたが、
10年前から再び吸い始めました(^_^;)

>エコー懐かしい~

千円で4つも貰えるのは魅力ですね♪
只、コンビニで「エコー頂戴」って言うの気恥ずかしいですけど(笑

週末は予定通り出撃します(^^)v

現地での連絡ですが、携帯はおそらく圏外です(>_<) (ソフトバンクだけ?)
僅かな希望を込めて一応OMに携帯番号入れときますが、基本は奇襲攻撃でお願いします(笑

入り口から現地まで1キロ程ですので20~30分でしょうか。

娘も姫様に会えるのを喜んでます♪
日曜日、お待ちしています。 存分に楽しみましょうヽ(^o^)丿
Posted by kazpico at 2010年11月10日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
止められない、、
    コメント(2)