ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月07日

春爛漫


 久しぶりの更新です、、、、。


 サボり癖が板に付いてしまい、気が付けば季節はもう春ですね~(笑


 春と言えば。  今年は例年に比べ開花が早く、すでに散り始めてます汗

 そんな中、我が家も駆け込みでお花見に行ってきました。

春爛漫
 急遽仕事を午前中に切り上げてのお出掛けなので、弁当はスーパーのお惣菜ですw (笑







 




春爛漫
 穴場的スポットに加え、平日という事もあって我が家の貸切状態ですニコニコ


 満開の時期を過ぎ散り始めとはいえ、まだ7分程度は花が残ってます。

 時折吹く風に舞う、桜吹雪がとても綺麗でしたニコニコ








春爛漫
 食後はフリスビーやキャッチボール等、
久々に子供達と外遊びを満喫ぴよこ3

春爛漫









春爛漫



  日頃の運動不足のせいか、翌日は軽い筋肉痛です(爆











春爛漫
 最後に明日夢くんの得意技?

 「ヘンなカオ~~!!」 (爆

 何故か最近ハマってるようです、、。(笑


同じカテゴリー(ちょこっとお出掛け)の記事画像
公園でのんびり、、、の筈が
でっかいすべり台?
わいわい村の春祭り
2012 我が家のGW その2
春本番
まさかの急展開!?
同じカテゴリー(ちょこっとお出掛け)の記事
 公園でのんびり、、、の筈が (2014-11-28 00:34)
 でっかいすべり台? (2014-05-18 03:16)
 わいわい村の春祭り (2013-04-25 00:37)
 2012 我が家のGW その2 (2012-05-11 02:46)
 春本番 (2012-04-11 00:36)
 まさかの急展開!? (2011-09-05 01:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春爛漫
    コメント(0)