ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月16日

日々走り続ける全ての人々に捧ぐ、、

日々走り続ける全ての人々に捧ぐ、、「何にもしない。
 それもきみのエネルギー。
 ゆっくり
  ゆっくり歩いていこう、、」



 日々「憩」を実践しているkazpicoです(爆




日々走り続ける全ての人々に捧ぐ、、この週末、娘純羽「きせん」
     父子キャンプに行って来ましたニコニコ

 とあるブロガーさんから
「ココは秘密の野営地にしておいた方が良いよ♪」
とのアドバイスを頂いたので、いまさらながら詳細は伏せさせていただきます(笑

数年前までキャンプ場があった、とだけ言っておこう、、、って、バレバレかな?汗


   それにしても、過積載のワゴンを曳いての片道1.5kmは40過ぎのオッサンにはキツイ!

       この記事書いてる今も筋肉痛ガーン 


日々走り続ける全ての人々に捧ぐ、、 野営地は林道脇の雑木林。

 今回は「DOME1」
「イスカ テントウィング」
の組み合わせで
キメてみました。 如何でしょう?


 純羽も設営を手伝ってくれますが、、、
日々走り続ける全ての人々に捧ぐ、、





  手つきがかなり危なっかしいです汗




   設営後は辺りを散策してみたり、松ぼっくりのけん玉を作ってみたりと、
  遊ぶのに夢中で写真撮るのすっかり忘れてましたぴよこ3汗

   何組かのハイカーが林道を歩いておられましたが、皆さん笑顔で声をかけてくれましたニコニコ
 こんな処でキャンプしているのが余程珍しいんでしょうか?(笑


日々走り続ける全ての人々に捧ぐ、、 そうこうしているとすっかり陽も落ちて、、、

 焚き火タイム突入!焚き火

 夕食は「塩ちゃんこ」  
     お鍋の美味しい季節ですね~ダッチオーブン






日々走り続ける全ての人々に捧ぐ、、 実を言うと、、
現地到着後「出汁スープ」を持って来るのを忘れたコトに気付き、一度下山して買出しに行った事はママにはナイショシーッ
だったんですがしっかりバレてました汗

 そらキッチンにデ~ンと置いてあったらバレるわな(笑

 「あのな~、パパ忘れ物したんやで~」ぴよこ3 
と、純羽にも裏切られるし、、(爆


日々走り続ける全ての人々に捧ぐ、、 暫く焚き火で遊んだ後、純羽は早々に就寝ZZZ…

 アルコールタイム突入!ビール





日々走り続ける全ての人々に捧ぐ、、





 「DIETZ」の優しい灯りに癒されて、、、






日々走り続ける全ての人々に捧ぐ、、




 「トラベラーワゴン」野営仕様

   中々の「働き者」です




日々走り続ける全ての人々に捧ぐ、、


 薪の爆ぜる音と川のせせらぎに包まれて、ゆっくり ゆっくり時が流れています。

 と、時折純羽「寝言」も、、(笑







日々走り続ける全ての人々に捧ぐ、、

 いい感じにアルコールも回って眠くなってきました、、



        二日目に続きます、、ZZZ…


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
親子キャンプ in生石高原  二日目
親子キャンプ in生石高原  一日目
生石高原で父子キャンプ
久野原へ行ってきました その2
久野原へ行ってきました
GW親子キャンプ その2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 親子キャンプ in生石高原  二日目 (2014-09-27 01:25)
 親子キャンプ in生石高原  一日目 (2014-09-21 23:40)
 生石高原で父子キャンプ (2011-11-03 01:27)
 久野原へ行ってきました その2 (2011-08-05 02:09)
 久野原へ行ってきました (2011-08-03 22:58)
 GW親子キャンプ その2 (2011-05-08 09:00)

この記事へのコメント
こんばんは!

なかなかいい感じで憩を楽しまれてますね 笑

ちゃんこされてたんですね~美味しそう。
しかし出し汁買いに下山とは 笑

焚火が暖かそうでお酒も進みますね。
美味いだろうな~

続きはいよいよあの方も登場ですか 爆
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年11月17日 00:32
KUROさん こんばんは!

自然の中、時間を忘れて父子でまったり過ごせました♪

只、だし汁忘れた時は焦りましたが、、(爆
幸い駐車場でワゴンに荷物を積み替えた時点で気付いたので助かりました。
これが「きせん」到着後だったら、、(T_T)

「あのお方」登場の続編も只今必死こいて書いてますw(^_^;)
明日にはUP出来る、、かな?(笑
Posted by kazpico at 2010年11月17日 01:01
 「トラベラーワゴン」野営仕様

新しいキャンプスタイルを構築されてる方の 子育て支援サイトはこちらでしょうか? (爆)

いや~ 素敵すぎますよ。 トイレは聞かない事に

さすがkazpicoさん!! 

2日目も楽しみにしてますよ^^
Posted by ゆかい at 2010年11月17日 14:34
ゆかいさん こんばんは!

あはは、このスタイルかなり気に入ってます♪
今後の課題は「装備の絞り込み」ですね(^^)v

トイレ、、
此処でファミキャンやったら確実に鬼嫁様に殴られますよ、
とだけ言っておきましょう(爆
Posted by kazpico at 2010年11月18日 02:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々走り続ける全ての人々に捧ぐ、、
    コメント(4)