ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月18日

ブログ始めて良かった

ブログ始めて良かった


  「きせん」 2日目の朝を迎えました

 ブログ始めて良かった












  本日は「道具沼」(笑 で有名な 「このお方」 とディキャンプニコニコ

 ナチュブロガーさんとお会いするのは今回が初!


        ドキドキわくわく 期待で胸が高鳴りますwアップ

ブログ始めて良かった
 深夜に降りだした雨も、明け方にはすっかり上がり絶好のDAY日和 ちょっと曇ってるけど、、笑

 10年以上NOメンテの「DOME1」&「テントウィング」も雨漏り無しチョキ

 乾燥撤収できなかったので、帰ったらきっちり乾燥&メンテしてあげないと汗



ブログ始めて良かった
 さて、純羽も起きたので朝食にしましょう食事

  昨夜残った出汁を使って雑炊
ブログ始めて良かった










ブログ始めて良かった

 身体もぽかぽかぴよこ3

 食材を全て腹に収めて帰りの荷物を軽くします。


 朝食を済ませ、後片付けしていると、、、



ブログ始めて良かった
 KUROさん親子が遊びに来てくれました!ニコニコぴよこ3

 はじめまして~ヽ(^o^)丿

 同い年の姫様と記念写真をパチリカメラ

許可を頂いたので素敵な笑顔モロ出し掲載です(笑



ブログ始めて良かった
 みんなでお散歩したり、焼き芋焼いたりしながらお昼過ぎまで楽しく過ごさせていただきましたニコニコ 夢中で写真少ないです 笑

 子供達もすぐに仲良くなって、楽しそうに河原や林の中を駆け回ってましたぴよこ3





ブログ始めて良かった
 憧れのKUROさんは「キャンプ」「道具」の知識が豊富な方で、私は感心するばかり(゜o゜)

 他にも色んなお話をさせていただきましたが、DAYでは語り尽くせませんニコニコ汗

 今度は泊まりでゆっくりお話したいですドームテント 
  遂に我が家も高規格進出か?、、笑





ブログ始めて良かった
 KUROさんの膨大なコレクションのほんの一部を拝見w

 「バイヤー」って奴ですか?コレ(・・?

 「拘り」と言うか、「大人のゆとり」を感じます。 流石!





ブログ始めて良かった
 
 ワイルドな我が家のテーブル&チェアーと比較(爆

まさにキャンプスタイルは十人十色! 

 面白いですね~ニコニコ






ブログ始めて良かった
 「きせん」を撤収後、まだまだ遊び足りない子供たちを連れて近所の公園へ









ブログ始めて良かった

 逃げる姫様、追う純羽 ダッシュ

 「貫一お宮」か! (爆








ブログ始めて良かった
 隣の漁港で釣りをしていたオジサンにもらったフグで遊ぶ子供たち

 フグの怒る姿に大興奮でしたぴよこ3

 


 楽しい時間はあっという間に過ぎて行き、其々の帰路へ、、(ToT)/~~~


 
  本日はありがとうございました!ヽ(^o^)丿

 素敵な時間をご一緒できて、娘共々本当に楽しい一日でしたニコニコ

ブログ始めて良かった


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
親子キャンプ in生石高原  二日目
親子キャンプ in生石高原  一日目
生石高原で父子キャンプ
久野原へ行ってきました その2
久野原へ行ってきました
GW親子キャンプ その2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 親子キャンプ in生石高原  二日目 (2014-09-27 01:25)
 親子キャンプ in生石高原  一日目 (2014-09-21 23:40)
 生石高原で父子キャンプ (2011-11-03 01:27)
 久野原へ行ってきました その2 (2011-08-05 02:09)
 久野原へ行ってきました (2011-08-03 22:58)
 GW親子キャンプ その2 (2011-05-08 09:00)

この記事へのコメント
おはようございます!

いや~とうとうお会い出来ましたね 笑

駐車場から野営地まで歩くのはちょい大変ですが、良い所でした。
今度は泊まりで来たいですね。

来年はファミリーでもご一緒しましょう!

短かったですが本当に楽しい1日有り難うございました。

娘もまた遊びたいと言ってました。

これからもよろしくお願いしますね!!
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年11月18日 09:01
KUROさん こんばんは!

ちょっと不便ですが静かでいい所ですね♪
キャンプの「原点」に帰った様な気がします。

此方こそ有難うございました。
娘も姫様と遊べたことを大変喜んでいます(^^♪

今度は泊まりでお酒でも飲みながらゆっくりお話したいですね~。

あ、でもあまり飲み過ぎると先に寝ちゃうかも、、(笑


今後とも宜しくお願いします!!
Posted by kazpico at 2010年11月18日 21:00
はじめまして。ゆかいさん経由でやってまいりました。

なんて素敵なキャンプスタイル!野営感たっぷりでいいですね~

また覗きに来ますね。

あ、勝手ながらお気に入り登録させてください~
Posted by マンボウ男マンボウ男 at 2010年11月20日 07:43
マンボウ男さん はじめまして!

訪問&コメントありがとうございます(^^)


昔、キャンプを始めた頃は何時もこんな感じでキャンプしてましたが、
便利な道具が増える程にどんどん快適なキャンプスタイルに、、

今回の「きせん」は、『あの頃の気持ち』 を思い出せた良いキャンプでした♪


お気に入り登録、ありがとうございます。

キャンプネタの少ないブログですが、よかったらまた遊びに来てくださいね♪
Posted by kazpico at 2010年11月20日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ始めて良かった
    コメント(4)