ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月27日

逝っちゃいました~

逝っちゃいました~
 遂に買っちゃいました!テヘッ

 待望のスポオソ会員特別セール

 こんな時でないと手が出せません(笑






逝っちゃいました~
 シェルター用に追加購入

 なんでこんなに張り綱多いの?汗









逝っちゃいました~
 ソリステ増えたのでコチラも購入

 こうゆうの持ってるとピーカーっぽく見えるかな? (笑








逝っちゃいました~
 折角やからフルオプション

 
 「これがあったら繋いだり被せたり出来るんやで~」

 と、言葉巧みに妻を説得(笑






逝っちゃいました~
 ついでにこんな物まで

 ちょっと気が早いですが、クリスマスの飾り用にクリスマスツリー


 いや~、久々の散財でした

 こんな事、あと4年は無いでしょうね (笑





逝っちゃいました~
 早速おもちゃにされてますぴよこ3

 コラッ、ペグ先をこっち向けるな!ビックリ汗









逝っちゃいました~ 
 さて、今週末の生石高原

 どの幕で行こうかな~?


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
続、ハンドルカバー
ちびパン ハンドルカバー
買い替えました
タープ購入、、そして早くもお蔵入りの危機
随分前に買ったモノですが、、
とりあえず、「父の日」という事で、、
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 続、ハンドルカバー (2015-06-24 00:11)
 ちびパン ハンドルカバー (2015-06-23 00:58)
 買い替えました (2013-08-02 00:27)
 タープ購入、、そして早くもお蔵入りの危機 (2011-10-25 00:47)
 随分前に買ったモノですが、、 (2011-10-22 19:07)
 とりあえず、「父の日」という事で、、 (2011-06-21 23:44)

この記事へのコメント
すごい…。羨ましすぎます!
うちも日曜日晴れたら生石高原にピクニックの予定です。もしかしたら会うかもしれませんね笑
Posted by maboo06 at 2011年10月27日 07:53
お~おめでとうございます!!

ついにシェルター系幕がラインナップされましたね。
これで冬キャンもOKですね!!

オーソの魔の誘惑にかなり負けてますね(爆)

幕選びで大いに悩んでください(爆)
僕も週末のキャンプ、未だどの幕で行くか悩んで、結論出てません。
1つ決まってるのはリビシェルを持って行く事です。

生石高原楽しんで来てくださいね~

我が家も志摩で思いっきり楽しんで来ま~す!!
Posted by KUROSANKUROSAN at 2011年10月27日 10:10
こんばんは~。(・o・)ノ

おぉー、色々と逝きましたねぇ。

リミッターが効かなかったんですね。

羨ましいーっす。

使用レポ、楽しみにしてます。
Posted by 犬吠埼 at 2011年10月27日 19:38
maboo06さん こんばんは!

ちょっと調子に乗って買いすぎました(^_^;)
もちろん支払いはバシッと分割です(爆

>うちも日曜日晴れたら生石高原にピクニックの予定です。

そうなんですか?それは楽しみですね♪
ただ、予報やと天気悪そうですけど、何とか晴れてくれへんかな~

あ、うちは予定どうり土曜から出撃です。
行ってしまえばもうどうにでもなりますから(笑
Posted by kazpico at 2011年10月27日 22:10
KUROさん こんばんは!

ありがとうございます。遂に逝ってしまいました(^^)

>オーソの魔の誘惑にかなり負けてますね(爆)

はは、シェルター買ったら気が大きくなってしまって、、(^_^;)

>幕選びで大いに悩んでください(爆)

いや~、KUROさんの悩みに比べたら私のなんかちっぽけな悩みですわ(爆

ただ、今回は娘と二人なんで、いつもの野営仕様になると思います。


週末の天気が気になりますが、ソコはソレ。
お互い目一杯楽しんできましょう(^^♪
Posted by kazpico at 2011年10月27日 22:31
犬吠埼さん こんばんは!

大物幕をカートに乗せた瞬間、何かが壊れてしまいました(爆
で、気が付いたらこんな事になってました~(^_^;)

残念ながら今回シェルターの出番は無さそうです

でも近いうちに、近所の公園辺りで試し張ってみようかと思ってます(^^)v
その時はまたレポ上げますね♪
Posted by kazpico at 2011年10月27日 22:39
おおっ、これはSPの新型シェルターですか^^v
快適そうですね!! ソリステも一気に増量。。。

えっ、アメド張ってる時点でkazpicoさんはピーカーと思ってましたが・・・なにか?  爆
Posted by ゆかい at 2011年10月28日 14:06
ゆかいさん こんばんは!

張り綱の数が予想以上で、手持ちのソリステじゃ全然足りませんでした (^_^;)

>えっ、アメド張ってる時点でkazpicoさんはピーカーと思ってましたが・・・なにか?  爆

はは、これまでは「一点豪華主義」の似非ピーカー! (爆

幕は揃ったので、これからは少しずつ「脇」を固めていこうかと、、


あ、今週末のキャンプは「ウィンドアルパー」ですが (笑
Posted by kazpico at 2011年10月28日 23:22
おお!すごい!
私もピーカーになりたい!

でも、この張り綱の数、、、
でも、それがピーカーの証?
Posted by まつきち at 2011年10月29日 21:52
まつきちさん こんばんは!

確かに張り綱多過ぎっ (^_^;)
リビシェル並の強度を持たせる為らしいですが、そこまで要るのかな?

>でも、それがピーカーの証?

ヘビーユーザー程張り綱が増えるって事ですか、、

やっぱりピーカー辞めよっかな? (爆
Posted by kazpico at 2011年10月30日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逝っちゃいました~
    コメント(10)