ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月11日

海開き~

 久々の更新です。  (最近こればっか、、笑)


 気付けば7月突入!

 梅雨も明けてすっかり夏本番!


 この週末も暑かった~ 汗


海開き~
 という事で、

 子供達を連れてへ遊びに行ってきましたニコニコ

 2013年 我が家の海開きです





海開き~
 一年ぶりの海にビビリ気味やった明日夢も、10分もすればすっかり慣れてこの笑顔ぴよこ3



 水も冷たくて風が気持ち良い~ニコニコ








海開き~
 ところが、

 今年は海藻が大量発生!


 足元が気持ち悪いぃ~汗








海開き~
 砂浜もご覧の通りですわ タラ~














海開き~

 でも、子供たちはそんな事お構いなしに楽しんでいたようですぴよこ3アップ

海開き~















海開き~
 タップリ遊んだ後は、海の家でお決まりのかき氷

 私もビールビールと行きたいところですが、
自転車なんで我慢我慢、、ウワーン


 ←顔が怖いぞ!明日夢 (笑






海開き~
 およそ2時間ちょいでしたが、
しっかり夏を満喫してきましたニコニコ




 次は川にでも行こうかな♪





同じカテゴリー(水遊び)の記事画像
川遊び大好き
同じカテゴリー(水遊び)の記事
 川遊び大好き (2013-07-26 21:20)

この記事へのコメント
こんばんは!

例の海水浴場ですか(^-^)

海藻多いですね(?_?)
確かにヌルヌルして気持ち悪いのもわかります。

今年は梅雨らしい時期がなかったので暑くなりそうですね。
今年は久々に我が家も海に行きたいと思ってます。

その前今週キャンプしてきます、琵琶湖で(笑)
Posted by KUROSAN at 2013年07月11日 01:09
KUROさん こんにちは!

はい、何時ものあの海水浴場です (^^)

手軽に自転車で行けるから我が家はいつも此処ですわ (笑


ほんと今年の梅雨は短かったですね。
毎日暑さでとろけそうです~ (^_^;)


湖畔のキャンプは気持ち良さそうですね♪

週末、いっぱい楽しんできてください (^^)
Posted by kazpico at 2013年07月12日 13:41
こんばんは。

梅雨が明けたら、いきなりこの暑さですからねえ、太陽もギラギラしてて。

そんな中での海水浴は、本当に気持ち良さそうですね。

海の家の定番すよね、ビール、ラーメン、かき氷。

実は、HNに似合わず中々海水浴に行く機会がない我が家です。w

今年は海に行けるかなあ? 
Posted by 犬吠埼 at 2013年07月17日 21:54
犬吠埼さん こんばんは!

ほんと、毎日暑いっす~(汗
連日の真夏日で既に夏バテ寸前ですわ (ーー;)

なので、休日のお出掛けは水場が多くなりますね。
子供達も水遊び大好きですし (^^)

>実は、HNに似合わず中々海水浴に行く機会がない我が家です。w

先日、友人ともそんな話をしてたんですが、
よくよく考えてみると海水浴って結構なイベントですもんね。

身近に海がある我が家は恵まれてるな~って、今更ながら実感しています(^_^;)
Posted by kazpico at 2013年07月18日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海開き~
    コメント(4)