ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月10日

お伊勢参りツーリング  ③


 ツーリング二日目の朝です


お伊勢参りツーリング  ③

 昨夜は結構風が強かったけど、今日は穏やかです♪

 まだ陽は昇ってないけど天気も良さそう



 さ~て、撤収前に腹ごしらえっと



                       



お伊勢参りツーリング  ③

 朝食はシンプルにトースト&目玉焼き食事

 それにコーヒーコーヒーカップ



 あまり時間が無いもので、、






お伊勢参りツーリング  ③

 とは言いつつ、こんな物で遊んでみましたニコニコ


 詳しいレポートはいずれまた、、


 多分、きっと、、、、 (笑)







お伊勢参りツーリング  ③

 片付けを進めていると、やっと陽が昇ってきました晴れ


 んん~~、
今更夜露に濡れたテントの乾燥は無理かな~汗











お伊勢参りツーリング  ③
 撤収完了!!



 伊勢を目指して出発~、、、


 と、今回は此処まで、、


                またまた続きます (笑)


同じカテゴリー(たまにはバイクで、、)の記事画像
娘の食欲が止まらない、、
和歌山マスツーリング
お伊勢参りツーリング  ⑤
お伊勢参りツーリング  ④
お伊勢参りツーリング  ②
お伊勢参りツーリング  ①
同じカテゴリー(たまにはバイクで、、)の記事
 娘の食欲が止まらない、、 (2015-09-27 02:31)
 和歌山マスツーリング (2014-11-08 00:26)
 お伊勢参りツーリング  ⑤ (2013-11-21 00:15)
 お伊勢参りツーリング  ④ (2013-11-15 00:10)
 お伊勢参りツーリング  ② (2013-11-02 23:59)
 お伊勢参りツーリング  ① (2013-10-28 20:00)

この記事へのコメント
こんにちは!

バイクとテント!絵になりますね~

トーストの中心、(爆) っーか分厚くないすか?(笑)

  あっ、火遊びの道具、良さそうですね♪

続き、楽しみです^^
Posted by ゆかい at 2013年11月10日 10:19
ゆかいさん こんばんは!

だはは~、
火遊びに夢中で目を離してる間に真っ黒けになっちゃいました(笑)

これ、結構面白いですよ♪

また今度詳しくレポートしますね    



多分、、 (爆
Posted by kazpico at 2013年11月10日 19:31
こんばんは。

NEWアイテムの火遊び道具、エライ火力すねえ、楽しそ。^^

コーヒーのお湯ならすぐに沸きそう。

つか、日の丸パン。w

チョットくらいのコゲなら食べてもOK!大丈夫す!
Posted by 犬吠埼犬吠埼 at 2013年11月12日 19:27
犬吠埼さん こんばんは!

想像以上の火力にビックリしました Σ(・ω・ノ)ノ!

煙突効果って凄いです。


もう片面はきれいに焼けましたよ~

少々の焦げは日常茶飯事なんで慣れっこですわ (笑)
Posted by kazpico at 2013年11月12日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お伊勢参りツーリング  ③
    コメント(4)