ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月09日

デイキャン中止

今日は細野川で川遊びの予定で、昨夜から準備していたのですが、、

朝、目が覚めるとダダ降りの雨!!雨

予報を見る限り止む気配も無いし、残念ながら中止ですガーン

でもまあ、安全第一がアウトドアの基本ですよね?

 で、特にする事も無く朝からゴロゴロ、、
お昼に用意していた「ゴーヤキソバ・塩」をホットプレートで頂き
午後もゴロゴロ、いつの間にか眠ってしまい気付けば「笑点」ビックリ

ブログタイトルどうり、久し振りの寝て曜日を満喫しました(^_^;)

デイキャン中止
 ←これは6月に遊びに行ったときの写真

 浅瀬もあり、子供を遊ばせるのに最適なんです


 来週は晴れるかな?晴れ








同じカテゴリー(ねてようび (我が家の日常))の記事画像
天体ショー
お届け物 
ビールに合いますね~
早いもので、、
乳歯抜けました
意外とあっさり、、、
同じカテゴリー(ねてようび (我が家の日常))の記事
 天体ショー (2012-05-22 00:41)
 お届け物  (2011-11-19 00:47)
 ビールに合いますね~ (2011-07-24 00:07)
 早いもので、、 (2011-06-25 00:12)
 乳歯抜けました (2011-06-15 22:56)
 意外とあっさり、、、 (2011-05-15 23:16)

この記事へのコメント
こんばんは!

う~んよさげな川ですね!
子供遊ばせるには、適したところかな!
でも雨には勝てませんね!
せっかく用意したのにって感じかな!
次回晴れるといいですね!!
Posted by KUROSANKUROSAN at 2009年08月09日 22:33
KUROSANさん、こんばんは!

ほんと、前日までは良い天気だったのに残念です

今週末リベンジの予定です(*^-゚)v

河原が川底に沈んでなければいいのですが(笑
Posted by kazpico at 2009年08月10日 19:10
kazpicoさん
こんばんは!

もしよければですが、私のブログにお気に入り登録させて頂いても宜しいですか
もしOKなら登録させてもらいます!!
Posted by KUROSANKUROSAN at 2009年08月10日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャン中止
    コメント(3)