ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月14日

お外でたこ焼き

お外でたこ焼き
 今日はママの実家で「たこ焼きパーティ」

 今回我が家は「お呼ばれ」と言う事で、
の~んびり楽しませて頂きましたニコニコ








お外でたこ焼き
 天気も良く、ポカポカ陽気晴れなんですが、
風が少し冷たくてホットプレートの温度があまり上がらず中々焼けないので、、









お外でたこ焼き
 急遽ダンボールで風防を自作

製作時間約2分の「やっつけ仕事」パンチ
ですが効果は絶大でしたアップ








お外でたこ焼き
 焼くのは女子に任せてオヤジ達は酒盛りビール

やっぱ、たこ焼きにはコレっ!テヘッ

って、義兄さんアンタは仕事中や無かったっけ??汗





同じカテゴリー(ねてようび (我が家の日常))の記事画像
天体ショー
お届け物 
ビールに合いますね~
早いもので、、
乳歯抜けました
意外とあっさり、、、
同じカテゴリー(ねてようび (我が家の日常))の記事
 天体ショー (2012-05-22 00:41)
 お届け物  (2011-11-19 00:47)
 ビールに合いますね~ (2011-07-24 00:07)
 早いもので、、 (2011-06-25 00:12)
 乳歯抜けました (2011-06-15 22:56)
 意外とあっさり、、、 (2011-05-15 23:16)

この記事へのコメント
おはようございます^^
奥様も体調の方は良さそうですね!

お外でたこ焼き最高ですね~ 近所なら奇襲してますよw 
Posted by ゆかい at 2010年03月16日 09:51
ゆかいさん こんばんは!

お腹の赤ちゃんもすくすく育ってますよ(^v^)
ママは食欲のコントロールが効かずにブクブク育ってますけど、、(笑

>お外でたこ焼き最高ですね~ 近所なら奇襲してますよw

週末は天気も良くて最高でした♪
また機会があれば予告しますんで、山形からひとっ走りどうですか?(笑
Posted by kazpico at 2010年03月16日 22:52
こんばんは!

お~たこ焼きやないですか~
やっぱり関西人はたこ焼きですな~

天気も良くて、たこ焼きも美味しくて、お酒かなり進んだのでは 笑

飲み過ぎには注意しましょう!私は今週末浴びるくらいやんちゃ水飲んできます~爆
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年03月17日 00:37
こんばんは!

たこ焼き、美味しそうですね。
みんなでワイワイしながら食べると
楽しいんですよねー。

写真を見てたら、食べたくなったきたので
この週末は、うちもたこ焼きにしようっと(*^-^)
Posted by のあ at 2010年03月17日 20:52
KUROさん こんばんは!

>天気も良くて、たこ焼きも美味しくて、お酒かなり進んだのでは 笑

元々お酒はあまり強い方では無いんですが、
それでも昼間っからダラダラ飲むビールは旨いですね♪

>飲み過ぎには注意しましょう!

はい、弱いくせに飲みすぎました(爆
KUROさんも週末は程ほどに、、(笑
Posted by kazpico at 2010年03月17日 21:18
のあさん こんばんは!

>みんなでワイワイしながら食べると楽しいんですよねー。

やっぱりたこ焼きパーティは楽しいですね(^v^)
なにより大勢で食べると美味しさも倍増しますしね♪

>この週末は、うちもたこ焼きにしようっと(*^-^)

もしかして、タコを捌く所から始めるんですか?(笑
この週末はご家族で盛り上がるんでしょうね♪
Posted by kazpico at 2010年03月17日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お外でたこ焼き
    コメント(6)