ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月25日

と、思いきや

こっちが山頂でした(>_<)




最新記事画像
娘の食欲が止まらない、、
続、ハンドルカバー
ちびパン ハンドルカバー
公園でのんびり、、、の筈が
和歌山マスツーリング
親子キャンプ in生石高原  二日目
最新記事
 娘の食欲が止まらない、、 (2015-09-27 02:31)
 続、ハンドルカバー (2015-06-24 00:11)
 ちびパン ハンドルカバー (2015-06-23 00:58)
 公園でのんびり、、、の筈が (2014-11-28 00:34)
 和歌山マスツーリング (2014-11-08 00:26)
 親子キャンプ in生石高原  二日目 (2014-09-27 01:25)

この記事へのコメント
kazpicoさんも登山してたんですね。
今日は、いい天気でしたね♪
暑いぐらいでしたが・・・
Posted by まつきち at 2010年04月25日 21:38
まつきちさん こんばんは!

登山と言っても娘も一緒なので低山ばっかりです。
まつきちさんの様な本格的な登山はまだまだ先ですね(笑

ほんと今日は良い天気でした♪
午前中は風が冷たく感じましたが、午後はグングン気温も上がって
下山する頃には親子で「シャツイチ」になってましたよ(笑

詳細レポも後日アップしますね
Posted by kazpico at 2010年04月25日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
と、思いきや
    コメント(2)