ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月22日

乾燥日和!

乾燥日和!

 今日は車に積みっ放しになっていた
キャンプ道具のお片づけです。

 「めんどくさ~~い!」


 積み込むのは楽しいのに、降ろすのは何でこんなにはかどらないんでしょう、、タラ~


乾燥日和!
 前回乾燥撤収出来なかった幕

 やはりシームテープ浮いてました汗
 
 要メンテです 

 「めんどくさ~~い!」×2 (笑


乾燥日和!



  「これテントみたいやな~」 ぴよこ3

   てっこつ??(笑





乾燥日和!
 それにしても良い天気です晴れ

 雲一つ無いお出かけ日和!!


 「このまま放ったらかして
          遊びに行きた~い!」

       そんな衝動を抑え、、



乾燥日和!

 「現実逃避!」 (笑

 先日購入した「ちびパン」をシーズニングしてみる、、

  「楽しい!」アップ





乾燥日和!

 で、
 早速「ちびパンケーキ」を焼いてみる、、

 「楽しい!!」アップアップ

 
 同じくNEWアイテムの「バネット」もコーヒーカップ
乾燥日和!



 「あ、、さっき洗ったカップ、、。」
                    (・o・)

  そんなこんなで、、、






 「全然片付かな~~い!!」(爆


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
続、ハンドルカバー
ちびパン ハンドルカバー
買い替えました
逝っちゃいました~
タープ購入、、そして早くもお蔵入りの危機
随分前に買ったモノですが、、
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 続、ハンドルカバー (2015-06-24 00:11)
 ちびパン ハンドルカバー (2015-06-23 00:58)
 買い替えました (2013-08-02 00:27)
 逝っちゃいました~ (2011-10-27 00:17)
 タープ購入、、そして早くもお蔵入りの危機 (2011-10-25 00:47)
 随分前に買ったモノですが、、 (2011-10-22 19:07)

この記事へのコメント
あはははは・・・
片付けてる最中から、新たな片付け物が・・・
でも、なんか気持ち解ります^^
Posted by まつきち at 2010年11月22日 20:57
まつきちさん こんばんは!

これじゃ片付けてるのか散らかしてるのか判りませんね (笑

子供の教育上良くないですw(^_^;) 爆
Posted by kazpico at 2010年11月23日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乾燥日和!
    コメント(2)