ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月25日

これは無理でしょ

これは無理でしょ
 この週末は天気が良かったので
「奥山雨山自然公園」を歩いてきましたニコニコ


 最近運動不足気味なので
30分も歩くと足がガクガクです~汗




これは無理でしょ
 「第二展望台」で少し休憩を取り
何時もとは違うルートへダッシュ

 
 初めてのコースにワクワクしながら登っていくと、、、






これは無理でしょ

 断崖絶壁!ビックリ



 恐る恐る下を覗き込めば、、、






これは無理でしょ
 「◎玉」キュゥゥ~ウワーン汗

  どうやら此処で行き止まりみたい、、、

   「ん? これは??」
これは無理でしょ












これは無理でしょ 
 崖下に伸びるトラロープビックリ


「いやいや、
  コレは無理やって!!」
汗


同じカテゴリー(ちょこっとお出掛け)の記事画像
公園でのんびり、、、の筈が
でっかいすべり台?
わいわい村の春祭り
春爛漫
2012 我が家のGW その2
春本番
同じカテゴリー(ちょこっとお出掛け)の記事
 公園でのんびり、、、の筈が (2014-11-28 00:34)
 でっかいすべり台? (2014-05-18 03:16)
 わいわい村の春祭り (2013-04-25 00:37)
 春爛漫 (2013-04-07 06:31)
 2012 我が家のGW その2 (2012-05-11 02:46)
 春本番 (2012-04-11 00:36)

この記事へのコメント
いよいよクライマー?っすか(爆)

「◎玉」キュゥゥ~  (核爆)
Posted by ゆかいゆかい at 2011年01月25日 10:37
こんばんは!

山登りからロッククライミングに転向ですか?爆

山登りのみお付き合いします 大爆
Posted by KUROSANKUROSAN at 2011年01月25日 19:22
ん~ 確かにこれは無理っぽい
でも、行っちゃたんでしょ~
いや、行くしかなかった?
Posted by まつきち at 2011年01月25日 20:55
ゆかいさん こんばんは!

一応ロープ握って「ポーズ」だけはとってみましたが、
今までに経験したコトの無い「金◎キュゥゥ~」でしたぁ(爆
Posted by kazpico at 2011年01月25日 22:08
KUROさん こんばんは!

いやいや、さすがにコレは怖いですよ~(^_^;)

一瞬家族の顔が脳裏を過ぎりました。
あ、でも何かあったら保険金が入るか、、(笑

高額保険掛けてからご一緒しましょう(爆
Posted by kazpico at 2011年01月25日 22:22
まつきちさん こんばんは!

ちょっと面白そうだったんですけどね~。
午後から子供と観覧車乗りに行く約束してたんで素直に引き返しました(^_^;)

時間さえ許せば行ってみたかったんですけどね~(笑

いやホント、
もう少し時間があれば逝っちゃってたかも、、(爆
Posted by kazpico at 2011年01月25日 22:31
>一応ロープ握って「ポーズ」だけはとってみましたが、

写真で見たかったっすョー (^∀^)ゲラゲラ
Posted by ゆかいゆかい at 2011年01月26日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは無理でしょ
    コメント(7)