ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月09日

迷い犬

迷い犬
 この週末も天気が良かったので娘と二人で奥山雨山自然公園をのんびり歩いてきましたニコニコ


 春を思わせるようなぽかぽか陽気に足取りも軽いですアップ




迷い犬

 何時ものように第二展望台でお弁当を食べていると、、、











迷い犬
 ワンちゃんが一人で登ってきました柴犬

 首輪がしてあるので飼い犬のようですが、
飼い主の姿が見当たりません(・・?

 どうやら飼い主とはぐれてしまったみたいです汗




迷い犬 とても人懐っこいワンちゃんです。
(いや、単にラーメンを狙っているだけ?? 笑)



 暫く一緒に遊びながら飼い主が現れるのを待ちましたが気配ナシ汗

 仕方なくワンちゃんを置いて展望台を後に、、。



 心配そうな娘に、「途中で出遭った人に声掛けてみような」 
と、話しながら「展望台登り口」まで降りた所で女性の声が、、

 「すいませ~ん、この辺で茶色い犬見ませんでしたか?」 


  早速飼い主発見!!    なんちゅうタイミングの良さビックリ (笑

 展望台に居る事を告げると喜んで登って行かれましたニコニコ  

 「良かったな~。これであの犬もちゃんとお家に帰れるな」 
と、娘も安心したようですぴよこ3  (我が家の桁郎にはそんな気遣いは全く無い娘ですが、、笑)


迷い犬

 何はともあれ、娘が楽しみにしていた
   「絶壁」へ向かいますダッシュ

 
    


同じカテゴリー(山歩き)の記事画像
秋を探しに
ナントカと煙は高い所好き
富士登山?
紀泉アルプストレッキング その3
紀泉アルプストレッキング その2
紀泉アルプストレッキング その1
同じカテゴリー(山歩き)の記事
 秋を探しに (2011-11-13 00:50)
 ナントカと煙は高い所好き (2011-02-11 01:05)
 富士登山? (2010-04-26 23:25)
 紀泉アルプストレッキング その3 (2010-01-31 19:48)
 紀泉アルプストレッキング その2 (2010-01-31 02:20)
 紀泉アルプストレッキング その1 (2010-01-29 23:24)

この記事へのコメント
お邪魔します^^

同じお山でも 雪なんて無いんですね~ 

ワンちゃん登場で 久々の「桁郎」テキスト登場w

本人元気ですか~^^ しかし(・∀・)イイ!!名前ですね~ 

なぜか僕は「桁郎」のファンです(爆)
Posted by ゆかいゆかい at 2011年02月09日 11:22
ゆかいさん こんばんは!

近年大阪は積もるほどの雪は降ってませんからね~
私が子供の頃は結構積もったんですが。

今週末、都合が良ければ娘連れて雪山に遊びに行こうかと思っております♪

桁郎はここ最近の陽気のせいか、毛が生え変わってきました。
ちゃんとブラッシングしてないので情けない姿になってますw(笑
Posted by kazpico at 2011年02月09日 21:58
こんばんは!

いい天気で良かったですね~

山登りには最高じゃないですか~

犬は食いもん目ざといから 笑

家の3匹も、姫3号が食べこぼすのを待ち構えてますよ 笑

でも迷い犬、飼い主さん見つかって良かったですね。
Posted by KUROSANKUROSAN at 2011年02月10日 23:04
KUROさん こんばんは!

この日は風も無く最高のコンディションでしたね♪

>犬は食いもん目ざといから 笑
家の3匹も、姫3号が食べこぼすのを待ち構えてますよ 笑

あはは、うちの桁郎なら間違いなく飛び付いてます 爆

>でも迷い犬、飼い主さん見つかって良かったですね。

ずっと娘が気にしてましたから、、、
すぐに飼い主さんが見つかってホッとしました(^^♪
Posted by kazpico at 2011年02月11日 01:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷い犬
    コメント(4)