ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月31日

何故こんな所に?

夕方、ベランダでママが呼んでいるので出てみると、、

何故こんな所に?

 キノコが生えてる!!ビックリ

 何でこんなところに?何処から菌が??
思い当たるのはBBQの椎茸ぐらいだし、そんな物で生えるのかな?

 そんな事より気になるのは、
 これは食えるのか??

 試す勇気がありません、、汗




同じカテゴリー(発見!)の記事画像
掘り出し物!
ご当地アイス
同じカテゴリー(発見!)の記事
 掘り出し物! (2009-10-06 00:16)
 ご当地アイス (2009-09-29 23:40)

この記事へのコメント
こんにちは!
へえ~すごいなあ、菌が元々付着してたのかな?
それとも飛んできたのか?何れにせよ、環境整はないと生えてこないですけど!

確かに食べるのは・・・・僕もちょっとかな!?
Posted by KUROSAN at 2009年08月02日 12:28
KUROSANさん、どうもです

環境ですか?
うちのベランダは掃除もせず荒れ放題なので
それが良かったのかも(笑

今日BBQの際、食べるかどうか迷いましたが
結局諦めました、、

しばらく観察してみます
Posted by kazpicokazpico at 2009年08月02日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何故こんな所に?
    コメント(2)