ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月29日

ご当地アイス

「久野原オートキャンプ場レポ」 番外編です


久野原を出た後、ひとっ風呂浴びて帰ろうと

有田川町「しみず温泉」に立ち寄りました
ご当地アイス
 久野原からは車で7~8分ぐらいで、辺りにはキャンプ場も多く、利用されるキャンパーさんも多いようですニコニコ

SWということもあり、やや狭い浴場は人で埋め尽くされていました汗

入浴後、じいじ・ばあばへのお土産を物色していると
こんな物を発見びっくり

ご当地アイス
    「ぶどう山椒アイス」!?ビックリ

「山椒って~」と、一度スル~したもののやはり気になります。ならば、、
「食わずに後悔するぐらいなら、食って後悔する方がマシ」 と、ついつい買ってしまいました(笑

ご当地アイス 蓋を開けると、淡い緑色のシャーベットに「山椒の葉」の粒々が。

お味の方は、
ジャリジャリした舌触りに、ピリリッとした後味ウワーン
グルメリポーター風に言うと、
     「じつに面白い味」でした(笑

 もう一つ売っていた「生姜アイス」にすればよかったかな?ニコニコ汗

 興味(勇気)のある方がいらっしゃれば、
            是非「自己責任」で試食&レポよろしくおねがいします(笑




同じカテゴリー(発見!)の記事画像
掘り出し物!
何故こんな所に?
同じカテゴリー(発見!)の記事
 掘り出し物! (2009-10-06 00:16)
 何故こんな所に? (2009-07-31 23:28)

この記事へのコメント
こんばんは!

勇気ある食通かな 笑

私はどれもパスです ^_^;
バニラアイスしか食べれないので・・・・・
Posted by KUROSANKUROSAN at 2009年10月01日 00:20
KUROSANさん こんばんは!

ご当地モノは危険です!

危険と解っていてもつい手が出てしまいます(笑

「生姜アイス」、、、気になります(;¬д¬)
Posted by kazpico at 2009年10月01日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご当地アイス
    コメント(2)