ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月27日

久野原オートキャンプ場 撤収編

長々と引っ張ってきたレポも、やっと最終回です
 
記憶もかなり曖昧になってきました(笑

 キャンプ2日目 今日は撤収日です


久野原オートキャンプ場 撤収編 正午をまわった頃、ようやく
Kさんが愛犬「ドンゴ」と共に、オープンカーで到着!

 「朝、起きれなかった汗」 だそうです(笑

 
 赤いスポーツカーがキャンプサイトに映えますキラキラ


久野原オートキャンプ場 撤収編

                早速 4人?で河原へダッシュ


            初日は泳げませんでしたが
            2日目の今日は気温も高く、
            水に浸かると気持ち良いですニコニコ
                  
                         ので、、、


久野原オートキャンプ場 撤収編
 水着に着替えてきましたぴよこ3アップ


 苔で滑りやすい川底に、最初は恐々、、、、






久野原オートキャンプ場 撤収編 少し慣れてきたのか、ひとり上流へ上って行きますアップ

  ←次の瞬間、、

久野原オートキャンプ場 撤収編見事にコケる!(笑


Kさんのカメラがしっかり捉えてくれていました


久野原オートキャンプ場 撤収編

  まるで「鮭」のように上流を目指し、どんどん上って行ってしまいます汗

 「お~い、そろそろご飯食べよ~~!」 


 チェックアウトまであまり時間がありません汗


久野原オートキャンプ場 撤収編
 昼食は昨日の残り物の「カレー」を「ナン」でいただきます食事

 Kさんにも手伝って?もらって、これで荷物が一つ片付きました(笑

久野原オートキャンプ場 撤収編


  ↓ 食べ始めてから写真を撮ってないことに気付き、、
久野原オートキャンプ場 撤収編
 しかもシャッターが落ちる瞬間にハエがっ汗





 昼食後、娘が「また川に行きたい!」 と言うので、大急ぎで「撤収作業」汗
Kさんが居てくれたので助かりましたニコニコ

 せっかく来てもらったのに、ドタバタしていてすいませんm(__)m


久野原オートキャンプ場 撤収編 荷物の積み込みを済ませ、最後の川遊びへぴよこ3

久野原オートキャンプ場 撤収編




 

   

              すっかり川にも慣れましたニコニコ
    
           もっと時間があればよっかたのにね

 そして午後3時半、管理人さんに見送られ
後ろ髪を引かれる想いで「久野原」を後にしました
   「お世話になりましたニコニコ 



 2年ぶりの今回のキャンプを振り返って想う事は、
                「やっぱりキャンプは最高!」ですね 

 大自然の中、ゆったりと流れる時間を家族で過ごす事の楽しさ。
 そして管理人さんをはじめ、お世話になったキャンパーさん達との交流。

 すべてが 普段の生活では味わえない貴重な時間でした

 今年はこれが最後のキャンプになりますが、「家族の思い出作り」の為、来シーズンも一杯「キャンプ」に出掛けたいと想いますニコニコ
    久野原オートキャンプ場 撤収編

                                 おわり、、、いえいえ番外編に続きます(笑
        


           





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
親子キャンプ in生石高原  二日目
親子キャンプ in生石高原  一日目
生石高原で父子キャンプ
久野原へ行ってきました その2
久野原へ行ってきました
GW親子キャンプ その2
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 親子キャンプ in生石高原  二日目 (2014-09-27 01:25)
 親子キャンプ in生石高原  一日目 (2014-09-21 23:40)
 生石高原で父子キャンプ (2011-11-03 01:27)
 久野原へ行ってきました その2 (2011-08-05 02:09)
 久野原へ行ってきました (2011-08-03 22:58)
 GW親子キャンプ その2 (2011-05-08 09:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久野原オートキャンプ場 撤収編
    コメント(0)