ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月29日

待ちに待った運動会

  9月26日 
  今日は娘の通う幼稚園の 「運動会」ニコニコ 
待ちに待った運動会
    晴天にも恵まれ、暑いくらいでした汗

待ちに待った運動会










待ちに待った運動会
 ずっと楽しみにしていた運動会ぴよこ3

 初めての運動会という事もあり、この日ばかりは私も会社を休み娘の応援アップ

 我ながら中々の親バカですテヘッ

朝から大はしゃぎの娘は、
           園に着くなり走り回ってますダッシュ
待ちに待った運動会







                本番まで持たないよ汗(笑


 開会式 園長先生やPTA会長の挨拶の最中、娘は一人落ち着きがありません汗
 我が子ながら流石です(笑


  いよいよ競技開始です!
待ちに待った運動会
 「体操」に「かけっこ」 「ダンス」など、
    一生懸命な娘の姿に大感激男の子エーン

「おお~、ちゃんとやってるやんかビックリ

 この日のために、一杯練習したんでしょうねニコニコ
お友達も、みんな元気に踊ってますぴよこ3

待ちに待った運動会







 娘と一緒に走る「親子競技」や、子供たちに混じっての「ダンス」など
楽しい時間はあっという間に過ぎ、、

待ちに待った運動会
閉会式では頑張った子供達に、ごほうびの「金メダルキラキラが配られましたぴよこ3

 じいじと ばあばにも見せてあげないとねニコニコ


 今回あまり良い「写真」がとれませんでした。
理由は簡単、応援に夢中で カメラそっちのけになってしまったから汗

やっぱり「がんばっている娘の姿」を
この眼に直に焼き付けたいですもんねニコニコ汗



 

   




同じカテゴリー(年中行事)の記事画像
スポーツの秋
運動会
コスプレ大会
年末の恒例行事
クリスマス準備
みさき公園へ遠足に行ってきました
同じカテゴリー(年中行事)の記事
 スポーツの秋 (2011-10-19 00:50)
 運動会 (2011-10-02 02:00)
 コスプレ大会 (2011-08-17 01:11)
 年末の恒例行事 (2010-12-31 01:36)
 クリスマス準備 (2010-12-15 00:51)
 みさき公園へ遠足に行ってきました (2010-04-30 00:16)

この記事へのコメント
運動会おつかれさまでした!

我が家は来月運動会で~す

お嬢さんも活発でなによりですねd(⌒ー⌒)
Posted by ゆかいな田舎の小家族 at 2009年09月29日 10:09
ゆかいさん こんばんは!

ありがとうございます
この日はとても暑くて、観てるだけでもバテそうなのに
子供たちは元気なものです(^v^)

ゆかいさんも頑張ってくださいね!
Posted by kazpico at 2009年09月29日 19:19
こんばんは!

娘ちゃんがんばってますね!
金メダルもらえて良かったですね!
将来日本のスポーツ界を背負って頂きたい 笑

我が家も姫1・2号も今週運動会ですが・・・・・私が今週土・日仕事で行けません(T_T)
嫁に写真頼んでますが、期待はできないでしょう (;一_一)
Posted by KUROSANKUROSAN at 2009年10月01日 00:18
KUROSANさん こんばんは!

お仕事じゃ仕方ありませんね(>_<)

確かに写真は期待しない方がいいかも、、
きっと応援に熱が入りすぎて、撮るの忘れちゃいますよ(笑

一応ビデオも回したんですが、帰って見たら
全然違う所ばかり写ってました∑(; ̄□ ̄
Posted by kazpico at 2009年10月01日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ちに待った運動会
    コメント(4)