ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月06日

ちょい乗り

 今日は久し振りに「朝ツーリング」行って来ました自転車

ここん所、風邪気味だったのと天気の悪い日が続いたので通勤は車ばっかりウワーン

 実に一ヶ月ぶりのバイクです。
通勤以外で乗るのは前回の「信楽ツーリング」以来! 革ジャンやと暑い季節やったような、、、汗

ちょい乗り ひと月放ったらかしやったけど
     一発始動アップ

昨夜の風は治まったものの、朝の冷え込みは厳しいので念入りに暖気して、、、
               いざ出発!


 

 

 風吹峠から紀ノ川広域農道へ、
ちょい乗り 葛城山
 「ハイランドパーク粉河」を目指します







ちょい乗り 朝の峠は気持ちいいニコニコ

この頃になって、やっと陽が射してきました晴れ

所々、紅葉も見られますもみじ01








ちょい乗り
 ハイランドパークに到着。

風が強い上に、太陽も雲に遮られ
          めっちゃ寒いやん汗

 山頂付近を散策していると、こんな物を発見!
ちょい乗り





 ここには10数年間幾度と無く来ていますが、コレは知らんかった汗


ちょい乗り

 帰りは「紀泉高原スカイライン」を下って、犬鳴山から再び広域農道へ、、






ちょい乗り
 昔はガンガンに攻めていた道をトコトコ下りますニコッ

今のバイクやと、ちょっと色気出したらステップ削れちゃいます汗

 のんびり帰りますか~~テヘッ


同じカテゴリー(たまにはバイクで、、)の記事画像
娘の食欲が止まらない、、
和歌山マスツーリング
お伊勢参りツーリング  ⑤
お伊勢参りツーリング  ④
お伊勢参りツーリング  ③
お伊勢参りツーリング  ②
同じカテゴリー(たまにはバイクで、、)の記事
 娘の食欲が止まらない、、 (2015-09-27 02:31)
 和歌山マスツーリング (2014-11-08 00:26)
 お伊勢参りツーリング  ⑤ (2013-11-21 00:15)
 お伊勢参りツーリング  ④ (2013-11-15 00:10)
 お伊勢参りツーリング  ③ (2013-11-10 01:07)
 お伊勢参りツーリング  ② (2013-11-02 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょい乗り
    コメント(0)