ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月23日

カプチーノ

カプチーノ 久し振りにこんな物を使ってみました!

「直火式エスプレッソメーカー」 
                 って、いう奴?


 スポオソのオリジナル商品やったような、、





カプチーノ 香り高いエスプレッソに、たっぷりの砂糖と
フォームドミルクを加えたら 
     「カプチーノ」コーヒーカップのできあがり。

 朝から贅沢な気分ですテヘッキラキラ







カプチーノ ちなみにコレは、先日ママの誕生日に焼いた「チョコバナナケーキ」ケーキ


 出来ればコチラと一緒に頂きたかった、、ニコニコ




同じカテゴリー(ねてようび (我が家の日常))の記事画像
天体ショー
お届け物 
ビールに合いますね~
早いもので、、
乳歯抜けました
意外とあっさり、、、
同じカテゴリー(ねてようび (我が家の日常))の記事
 天体ショー (2012-05-22 00:41)
 お届け物  (2011-11-19 00:47)
 ビールに合いますね~ (2011-07-24 00:07)
 早いもので、、 (2011-06-25 00:12)
 乳歯抜けました (2011-06-15 22:56)
 意外とあっさり、、、 (2011-05-15 23:16)

この記事へのコメント
DOやってますね~ ケーキ送っていただけますか(爆)

こんにちは「ゆかい」です♪
バーナーでカプチーノとは良いですね~ ここまで香りそうです^^

ラッキーストライクにジッポ・・・ ライダーですね♪
Posted by ゆかいな田舎の小家族ゆかいな田舎の小家族 at 2010年01月23日 18:17
ゆかいさん こんばんは!

やってますよ~、DO!
これからも元を取る為にガンガン使っていきますよ(笑

>ケーキ送っていただけますか(爆)

送料の方が高くつきますが、、、(笑

>バーナーでカプチーノとは良いですね~ ここまで香りそうです^^

ホントいい香りでした(^v^)
風邪気味で鼻の利かない私にも楽しめるぐらい(笑

>ラッキーストライクにジッポ・・・ ライダーですね♪

今年は全然走りに行ってませんが、何か?(爆
近頃は山歩きの事ばかり考えてる健康志向のkazpicoです(笑
Posted by kazpico at 2010年01月23日 22:33
昭和30~40年頃のロボットアニメ風な形してますが(笑)
外でカプチーノ作れるのは凄いですね!
写真でもとても美味しそうです。

風邪大丈夫ですか!?
私も1週間前から喉・気管支やられてましたが
昨日で治ったみたいです。
いつもたばこで長引くのはわかっているけどやめられない(-。-)y-゜゜゜
Posted by るぅぱぱるぅぱぱ at 2010年01月24日 00:17
るぅぱぱさん こんばんは!

>昭和30~40年頃のロボットアニメ風な形してますが(笑)

ジョイント部から蒸気が噴出す様は、まさに「スチームパンク」ですね(笑

>外でカプチーノ作れるのは凄いですね!

実は今回、「フォームミルク」はレンジでチンの手抜きです(笑
次回はキャンプを想定して、全て外でやってみたいですね。

>風邪大丈夫ですか!?

ありがとうございます。
遊びと気合でほぼ治まりましたが、
私もタバコのせいか未だに痰が絡んでます(笑
Posted by kazpico at 2010年01月24日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カプチーノ
    コメント(4)