ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月11日

ナントカと煙は高い所好き

 前回に続き雨山自然公園です

 迷子の犬と別れた後、娘が楽しみにしていた例の絶壁を目指しました。

 、、、と、その前に、


ナントカと煙は高い所好き
 アスレチック広場で少し腹ごなしを、


 簡素な遊具が数点、ぶっちゃけ「お粗末」なアスレチックですが娘はとても気に入っているようですぴよこ3






ナントカと煙は高い所好き

 もう一回、もう一回と、放っておくと飽きることなく何時までも遊んでます汗

 

 暫し放牧した後、先に進みます


ナントカと煙は高い所好き

 膨らみかけた蕾の中に一輪だけが咲いていましたニコッ

 もうそこまで春がやって来てるんですね~

 って、里に下りれば結構咲いてるんですけど、、(笑




ナントカと煙は高い所好き
 前回訪れたに到着

 相変わらずの◎玉きゅぅ~~ですウワーン


 が、金◎が付いてない娘は全然平気ぴよこ3

やはりナントカと煙は、、、 (笑





ナントカと煙は高い所好き
 
 超◎玉きゅぅぅ~~(>_<) 

 「パパ格好良い!」
 と、娘に乗せられそうですがコレが限界、、爆

ナントカと煙は高い所好き


同じカテゴリー(山歩き)の記事画像
秋を探しに
迷い犬
富士登山?
紀泉アルプストレッキング その3
紀泉アルプストレッキング その2
紀泉アルプストレッキング その1
同じカテゴリー(山歩き)の記事
 秋を探しに (2011-11-13 00:50)
 迷い犬 (2011-02-09 01:07)
 富士登山? (2010-04-26 23:25)
 紀泉アルプストレッキング その3 (2010-01-31 19:48)
 紀泉アルプストレッキング その2 (2010-01-31 02:20)
 紀泉アルプストレッキング その1 (2010-01-29 23:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナントカと煙は高い所好き
    コメント(0)