ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月02日

運動会

 いや~、まさか本当にブログ更新はおろか、
パソコンの前に座る事も無く9月が終わってしまうとわ(笑

いつの間にか季節も進んですっかりですねニコニコ汗

 仕事の方もとりあえず一段落。 また子供達と一杯遊ぶ事ができそうです(^-^)

ボチボチですがブログの更新もしていきますよ♪


 久々の更新となる今回は、先週末に行われた娘の運動会ぴよこ3

 画像が少ない上に今更なので少し簡単に汗


運動会
 入場行進。。。

 手と足が一緒に出ています (笑 







運動会
 50m走。。。

 スタートは良かったんですが、後ろを気にするあまりどんどん抜かれて残念な結果に汗

 それでも最後まで一生懸命走りきりました(^^)v


運動会
 何故か私も走る羽目に (笑

 自分でもビックリするくらい走れてませんタラ~






運動会
 毎日ばあばぁと練習していたダンス。。。

 ドラえもんの曲に乗って元気いっぱい踊ってましたぴよこ3

 よく見るとコレってドラえもんのコスプレ?


運動会
 『玉入れ』は競技が始まると誰が誰だかもう、、(汗

 1対1で迎えた三回戦。 見事赤組が勝利しましたぴよこ3アップ







運動会
 残業明けの運動会。 

 正直疲れていましたが、子供達の一生懸命な姿に元気を分けてもらえましたニコニコ




同じカテゴリー(年中行事)の記事画像
スポーツの秋
コスプレ大会
年末の恒例行事
クリスマス準備
みさき公園へ遠足に行ってきました
今年の恵方は、、、
同じカテゴリー(年中行事)の記事
 スポーツの秋 (2011-10-19 00:50)
 コスプレ大会 (2011-08-17 01:11)
 年末の恒例行事 (2010-12-31 01:36)
 クリスマス準備 (2010-12-15 00:51)
 みさき公園へ遠足に行ってきました (2010-04-30 00:16)
 今年の恵方は、、、 (2010-02-03 21:53)

この記事へのコメント
こんにちは。(^∀^)ノ

おぉー、PTAレースかな?

お疲れ様でした。

ウチも昨日は運動会でしたが、戦争でしたわ。
Posted by 犬吠埼 at 2011年10月02日 13:51
家も今日、昨日と運動会連ちゃんです(笑)

何処もこの時期は大変ですね~

僕は昨日玉入れ、今日はPTAリレーでアンカーでした。。

足つりそうでしたが何とか逃げ切りました(爆)
Posted by KUROSANKUROSAN at 2011年10月02日 15:08
犬吠埼さん こんばんは!

父兄参加の『ラムネ一気飲みリレー』です(笑
参加自由なんですが、半強制的に出されました(汗

犬吠埼さんも運動会でしたか、お疲れ様です♪

噂には聞いてましたが、場所取りやらビデオ撮影やら、正に戦争ですね(笑

うちは遠慮がちに脇から撮影しておりました(^_^;)
Posted by kazpico at 2011年10月03日 00:48
KUROさん こんばんは!

連ちゃんですか、お疲れ様です(^_^;)

ほんと この時期の父兄は大変ですよね~。
我が子の頑張る姿を見るのは嬉しい事なんですが、、

あはは、アンカーですかぁ、責任重大ですね~(^_^;)

ウチのリレーは余興みたいなもんなので気楽でした♪
Posted by kazpico at 2011年10月03日 00:59
kazpicoさん、写真見たら、メッチャ速そうですよ。
決算も終わり、一段落といった感じでしょうか。
あ!私は一段落しすぎっていう話もありますが・・・(爆)
Posted by まつきち at 2011年10月03日 21:18
まつきちさん こんばんは!

いやいや、ホント全然前に進んでないんですよ~コレ (笑
下の子と併せて12年もこんな事するのかと思うとゾッとします(ーー;)

仕事のほうも落ち着いたので、暫くはのんびり出来そうです♪
Posted by kazpico at 2011年10月04日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動会
    コメント(6)