ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月30日

みさき公園へ遠足に行ってきました

 いよいよ始まりましたね~GWクラッカー

みなさん楽しんでますか?ニコニコ

 中には「GWも仕事じゃ~!」って方もいらっしゃると思われますが、、、

我が家も納期のある仕事柄、毎年休み無し!
「GW?んなモン関係あるかぃ!」
「あ~、道空いてて助かるわ~。お前らこのままずっと休んどいたらえぇんじゃ~!」

などと、半分ヤケクソになってました、、、が、

 なんと、今年は5/2から4連休を頂きました!ビックリ
単純に仕事が少ないからなんで、、素直に喜べないんですけど、、、汗

 まあ兎に角、せっかくの休みなんで目一杯楽しもうと思いますアップなるべく出費は抑えて、、(笑


 さて、本題です 前置き長っ!


みさき公園へ遠足に行ってきました この26日、娘が通う幼稚園の
「春の親子遠足」がありましたぴよこ3

 親子遠足と言うからには親同伴
本来私は平日仕事なのでママに任せたい所ですが、、、
妊娠7ヶ月の身体では何かとしんどいので私も休みを取ってママをサポートする事に、、要するに荷物持ちデス、、

みさき公園へ遠足に行ってきました まずは動物園をゾロゾロと観て廻りますぴよこ3

 夏場とは違い涼しい時期なので動物達も思いのほか動き回ってました









みさき公園へ遠足に行ってきました が、
 ライオンはご覧のとおり!タラ~

 なんだか勝てそうな気がする~~ (笑








みさき公園へ遠足に行ってきました 
 象の像に跨って記念撮影カメラ

 年少さんよりチビです汗









みさき公園へ遠足に行ってきました
 動物園の後は昨年スタジアムがリニューアルされたイルカショーを観覧ニコニコ










みさき公園へ遠足に行ってきました
 新しいスタジアムは以前に比べ、とても観易くなってました
ショーの内容もテンポが良く、迫力も充分で楽しかったですニコニコ

 子ども達も大喜びですぴよこ3






みさき公園へ遠足に行ってきました
 ショーの後、空を見上げると変わった形の虹が出ていましたビックリ

 こんなの初めて見ました。
ナンか得した気分ですテヘッ







みさき公園へ遠足に行ってきました 
 お待ちかねのお弁当おにぎり

 一先ず此処で遠足は終了 解散ですが、
子ども達はタダでは帰りません汗

 ちびまる子ちゃんのイベントをやっているそうなので、後で皆で見に行く事に
 (ご本人も登場するらしい)

それまでの間、、


みさき公園へ遠足に行ってきました
 ハト追い掛け回したり、、ダッシュ











みさき公園へ遠足に行ってきました
 他所の園児達と遊ぶ娘ぴよこ3

 生きとし生けるもの、
      全てが友達
です汗







みさき公園へ遠足に行ってきました
 イベントホールにてちびまる子ちゃん登場までの間、汽車に乗ったり、、










みさき公園へ遠足に行ってきました
 スーパーボールすくいなどで時間を潰します

早よ出てきてくれんと出費が増える~~!汗


 で、ようやくご本人登場!





みさき公園へ遠足に行ってきました
 実物はテレビで見るよりかなり
     デカイですビックリ

 一緒に記念写真を撮って貰い、娘もご満悦でしたぴよこ3


同じカテゴリー(年中行事)の記事画像
スポーツの秋
運動会
コスプレ大会
年末の恒例行事
クリスマス準備
今年の恵方は、、、
同じカテゴリー(年中行事)の記事
 スポーツの秋 (2011-10-19 00:50)
 運動会 (2011-10-02 02:00)
 コスプレ大会 (2011-08-17 01:11)
 年末の恒例行事 (2010-12-31 01:36)
 クリスマス準備 (2010-12-15 00:51)
 今年の恵方は、、、 (2010-02-03 21:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みさき公園へ遠足に行ってきました
    コメント(0)