ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月19日

スポーツの秋

スポーツの秋
 この日曜日は区の運動会でした。


 前日、夜遅くまで降っていた雨も上がって絶好の運動会日和でした晴れ






スポーツの秋

 明日夢くんは未就学児のかけっこに参加

 やや緊張気味でしたが、スタートと同時に他の子供たちにつられて笑顔で走りきりましたぴよこ3







スポーツの秋

 純羽は50m走にエントリーダッシュ

 「ちゃんと前だけ見て走ったで♪」 ぴよこ3

 前回の失敗を覚えてたんやな、感心感心ニコニコ

 結果は3位でした~





スポーツの秋
 続いて70m障害

 体がちっこいから「網くぐり」が何の障害にもなってません(笑

 スルスルっとダントツの1位です(爆

 その後も純羽は、殆ど全ての競技に参加してました。
 ほんま元気やね~ニコニコ汗


   負けじと私も借り物競争に参戦。

    剥げヅラ被って大激走ダッシュ(笑     写真が無いのが残念ですw

 

スポーツの秋 おばちゃん達の気迫に圧倒された綱引き

 賞品が懸かった時の女性は怖いですw (^_^;)

 ←へっぴり腰の私、、 いやいや、コレ構えてる所ですね

 あ、ちゃんと賞品はゲットしましたよ。
本気出さないとおばちゃん達に怒られそうやったので、、(笑 



スポーツの秋
 清々しい秋晴れの下、良い運動になりましたニコッ

 が、 翌日は体中がゴキゴキでした~ (笑

 
  


 


同じカテゴリー(年中行事)の記事画像
運動会
コスプレ大会
年末の恒例行事
クリスマス準備
みさき公園へ遠足に行ってきました
今年の恵方は、、、
同じカテゴリー(年中行事)の記事
 運動会 (2011-10-02 02:00)
 コスプレ大会 (2011-08-17 01:11)
 年末の恒例行事 (2010-12-31 01:36)
 クリスマス準備 (2010-12-15 00:51)
 みさき公園へ遠足に行ってきました (2010-04-30 00:16)
 今年の恵方は、、、 (2010-02-03 21:53)

この記事へのコメント
おぉー!

お子さん、成績いいじゃないですかぁ。^^

おとーさんも頑張りましたね。

>翌日は体中がゴキゴキでした~ (笑

よーく分かりますよ、僕も後の事考えないで頑張っちゃいます。
Posted by 犬吠埼 at 2011年10月19日 17:03
犬吠埼さん こんばんは!

あはは、年甲斐も無く張り切りすぎました~(笑
日頃の運動不足を思い知らされた一日でした(^_^;)

>僕も後の事考えないで頑張っちゃいます。

肘の事もあるし無理しちゃダメですよ~(^^)
Posted by kazpico at 2011年10月19日 22:04
こんばんは!

頑張りましたね~

綱引き、商品がかかるとおばちゃんパワー凄いですからね(笑)

体ごきごき。。
ご自愛ください(ぷっ)
Posted by KUROSANKUROSAN at 2011年10月21日 20:00
KUROさん こんばんは!

はは、ちょっと張り切りすぎました(^_^;)

>綱引き、商品がかかるとおばちゃんパワー凄いですからね(笑)

ほんと鬼気迫るモノがありましたよ~(笑

そういえば、ブログ見れないんですけど大改装中ですか?
Posted by kazpico at 2011年10月21日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツの秋
    コメント(4)