ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月21日

後片付け

今日は朝から先日のキャンプの後片付けです

まず手始めに、、、

後片付け

 昨日の残り物から片付けます食事

 わざわざストーブ持ち出して、
しかも洗い物増やしてるし、、(笑




後片付け 腹ごしらえも済んだので作業開始

後片付け
 
 晴天に恵まれて片付け日和晴れ

 汗だくです汗



 クーラーやグリルも洗って、何だかんだとダラダラしていると夕方まで掛かりました

 今日はヘトヘトなので、キャンプのレポはまた後日UPします、、、

あっ、DOの手入れ忘れてたビックリ


  






同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
続、ハンドルカバー
ちびパン ハンドルカバー
買い替えました
逝っちゃいました~
タープ購入、、そして早くもお蔵入りの危機
随分前に買ったモノですが、、
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 続、ハンドルカバー (2015-06-24 00:11)
 ちびパン ハンドルカバー (2015-06-23 00:58)
 買い替えました (2013-08-02 00:27)
 逝っちゃいました~ (2011-10-27 00:17)
 タープ購入、、そして早くもお蔵入りの危機 (2011-10-25 00:47)
 随分前に買ったモノですが、、 (2011-10-22 19:07)

この記事へのコメント
うわ~
あと片付け大変そう!!
幕体まで干したんですね、マメだなあ!
私は雨キャンの場合のみですね家で干すの笑
後は嫁がシェラフ干すくらいかな!

先日の100均の収納袋、どうでした?
私は面倒臭いことダメなので、SPの袋や小川の小物入れに入れてますが
手作りも最近良いかなぁって思ってます!
今計画している物(時間掛かりそう)を作ったらまた報告します!!
Posted by KUROSANKUROSAN at 2009年09月22日 10:31
KUROSANさん こんばんは

うちの場合、キャンプは年に1~2回ですから
回数が増えれば面倒くさくてここまでやりませんよ(笑

収納袋は良かったですよ
もともと工具や釘なんかを入れておくモノなので強度も充分で、
バッグの中で他の物を傷付けることもありませんでした

なにか企んでるんですね?たのしみです(笑
Posted by kazpico at 2009年09月22日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後片付け
    コメント(2)