ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月07日

いかクリップ

 今日も良い天気なのでベランダでBBQですニコニコ
 いかクリップ
 焼き鳥や椎茸と、いつもと代わり映えしませんが、、


 
 今回は初登場の秘密兵器が、、






いかクリップ
 ママが生協で買っていた
 「いかクリップ」ですイカ 

 
 BBQに烏賊の欠かせない我が家の救世主となるでしょうか?

 「さあ焼くぜ。有り金叩いて買った
     『いかクリップ』の性能テストよ、、」

いかクリップ
 中身は見たまんま、
     馬鹿デッカいクリップビックリ









いかクリップ
 コレにイかを挟んで焼くと、、、











いかクリップ
 イカイカの丸焼きの反りを押さえ、
 満遍なく火が通ると言う優れモノですテヘッ









いかクリップ
 クリップの性能に、娘も大満足でしたぴよこ3


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
続、ハンドルカバー
ちびパン ハンドルカバー
買い替えました
逝っちゃいました~
タープ購入、、そして早くもお蔵入りの危機
随分前に買ったモノですが、、
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 続、ハンドルカバー (2015-06-24 00:11)
 ちびパン ハンドルカバー (2015-06-23 00:58)
 買い替えました (2013-08-02 00:27)
 逝っちゃいました~ (2011-10-27 00:17)
 タープ購入、、そして早くもお蔵入りの危機 (2011-10-25 00:47)
 随分前に買ったモノですが、、 (2011-10-22 19:07)

この記事へのコメント
イカクリップとは面白いモノ売ってますね~
確かに自宅でガスや電気で焼く際もそり返るんで
焦げる部分が出てきます。

主婦のアイディアはキャンプ道具を越えますね♪

イカ・・・無性に食べたくなったョ^^
Posted by ゆかいな田舎の小家族ゆかいな田舎の小家族 at 2010年02月08日 10:50
ゆかいさん こんばんは!

これ結構使えますよ~、オススメです!
仕組みは単純やけど、旨い事考えてはるわ(^v^)

ただ、小さいイカやと上手く挟まれへんけどね (笑
Posted by kazpico at 2010年02月08日 21:06
KURO★東京出張中です~\(^o^)/
モバイルパソコンでコメント出来るようになりました 笑

これ見た瞬間わかっちゃいました~
我が家も生協にはお世話になってる物で 笑

ネームインパクトがあって気にはなりましたが、買ってません 笑

反り返りとかは無くなりそうで、良いのかなァ~

でも作ろうと思えば作れるような~(すいません)

でもいろんなアイデアは日々産れてるんですね!

私も考えなと!
Posted by KUROSANKUROSAN at 2010年02月09日 15:50
KUROSANさん こんばんは!

お仕事ご苦労様です(^^ゞ

ステンレス鋼曲げるだけで作れそうですね(笑

アイデア商品って単純なんやけど、
その「単純」が思いつかないもんですよね(^_^;)
Posted by kazpico at 2010年02月09日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いかクリップ
    コメント(4)