ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月20日

予防接種

最近ずっと忙しかった仕事もようやく一段落したので、久々の更新ですニコッ

今回は我が家の隠し子を紹介します(笑

予防接種
 愛犬の桁郎(けたろう)です柴犬

 一応、番犬と言う大役を与えておりますが、大人しく人懐っこい性格の為あまり役立ってません汗
が、「大統領」の接近だけは遠吠えで知らせてくれるカワイイ奴です(笑

 この日曜日に「狂犬病予防接種」に行ってきました


予防接種 例年はママが娘を乗せたトラベラーワゴンを曳いて4人で行くんですが、今年は娘と3人です

 会場の保健センターまでは片道約2キロ
暴走する2匹を連れて歩くには長い道のりでしたタラ~




予防接種 この日はさほどでも有りませんでしたが、毎年注射の日は汗ばむぐらいの快晴晴れ

 暑さに弱い桁郎は途中日陰を見つけてはへたり込んで動こうとしません汗

 へタレ野郎です怒







予防接種
 なんとか会場にたどり着いたものの、もう既にバテバテでしたダウン

 あの~、帰りも2キロあるんですけど、、、ガーン


     あれ?アイツ、俺とそっくりやんけ
予防接種


同じカテゴリー(我が家の恒例行事)の記事画像
ちびっ子力士
夏と言えば、、
恒例 最高の一杯の為に、、
お花見
初詣
年末恒例
同じカテゴリー(我が家の恒例行事)の記事
 ちびっ子力士 (2011-11-06 23:49)
 夏と言えば、、 (2011-08-14 01:20)
 恒例 最高の一杯の為に、、 (2010-08-19 01:35)
 お花見 (2010-04-09 00:25)
 初詣 (2010-01-03 23:04)
 年末恒例 (2009-12-31 00:39)

この記事へのコメント
桁郎 名前もさることながら (・∀・)イイ!!キャラしてますね♪

是非トレッキングデビューされては^^
Posted by ゆかい at 2010年04月21日 09:31
ゆかいさん こんばんは!

色んな意味で桁外れの桁郎です(笑

トレッキングデビュー、、、基礎体力が、、
いや、その以前に谷底に転落の恐れが(笑

なんせ散歩中に余所見してて側溝に落ちる事数知れずですから( ̄∀ ̄;)汗
Posted by kazpico at 2010年04月21日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予防接種
    コメント(2)