ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月06日

ちびっ子力士

ちびっ子力士
 今日は市の小学生を対象にした
「ちびっこ相撲大会」でした


 うちの純羽は1年女子の部に出場ぴよこ3

 私は副審をしていたので大っぴらには出来ませんが、心の中で精一杯応援ニコニコ




ちびっ子力士
 「はっけよい!」の合図と共に勢い良く飛び掛っていく純羽

 立ち合いは中々上出来(^^)


 「よし!」 心の声






ちびっ子力士
 そのまま相手選手を一気に押し込みます


 「よっしゃ、行け~!」 心の叫び









ちびっ子力士
 ところが後半で力尽き、あれよあれよと押し戻され、、



 「踏ん張れ~~!」 心の悲痛な叫び







ちびっ子力士 ドッスーン!!汗

 物言いの付けようも無い見事な負けっぷり (笑
 敢え無く一回戦で敗退でした~(^_^;)

 結果は残念でしたが、
 「来年は勝ちたい!」と、意欲満々ぴよこ3アップ

 よ~し、
しっかり鍛えて来年は一回戦突破や!テヘッ 


同じカテゴリー(我が家の恒例行事)の記事画像
夏と言えば、、
恒例 最高の一杯の為に、、
予防接種
お花見
初詣
年末恒例
同じカテゴリー(我が家の恒例行事)の記事
 夏と言えば、、 (2011-08-14 01:20)
 恒例 最高の一杯の為に、、 (2010-08-19 01:35)
 予防接種 (2010-04-20 22:26)
 お花見 (2010-04-09 00:25)
 初詣 (2010-01-03 23:04)
 年末恒例 (2009-12-31 00:39)

この記事へのコメント
こんにちは!

ちびっこ相撲ですか。うちも参加さしたらよかった。瞬さつされそうですが…
Posted by maboo06 at 2011年11月07日 07:44
お~残念。。

今から稽古励んで、来年は勝ちましょう!!
Posted by KUROSANKUROSAN at 2011年11月07日 12:12
こんにちは。

お父さんの心の声が、サトラレ(古くてすいません)のように聞こてくるようです。

ウチも、何日か前に空手の試合でしたので、すごーく分かります。

因みに、僕は審判ではありませんでしたので、叫びましたわ。^^
Posted by 犬吠埼 at 2011年11月07日 15:46
maboo06さん こんばんは!

今年は参加者が少なく(年々減ってる?)、1年女子なんか3回勝ったら優勝です。
「ベスト4イケるんちゃう?」 と期待しましたが現実は甘かったです(^_^;)

来年は娘さんもご一緒にどうですか?(^^)
Posted by kazpico at 2011年11月07日 18:05
KUROさん こんばんは!

娘曰く、「今年は様子見で、本番は来年♪」 らしいです (笑

まあ、今から稽古しても途中で失速しそうですし (爆

気付かれないよう徐々に基礎体力つけさせて、2ヶ月前から猛特訓でしょうか(^^)v
Posted by kazpico at 2011年11月07日 18:11
犬吠埼さん こんばんは!

空手にしろ相撲にしろ、こうゆう試合って親の方が燃え上がるんですよね(笑

あぁ~、私も思いっきり叫びたかった~! 

いや、来年は絶対叫びます!! (爆
Posted by kazpico at 2011年11月07日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびっ子力士
    コメント(6)