ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月14日

夏と言えば、、

夏と言えば、、 今日は友人達と
毎年恒例の海水浴に行ってきましたニコニコ

 子供たちはともかく、我々大人達にとって「海水浴」なんてどうでもよく、真の目的は別のところにあります。

 眼の保養??
 まあ、それも有りなんですが(#^.^#)

 その目的とは、、  、

夏と言えば、、

 やっぱりコレでしょう!ビール(笑











夏と言えば、、
 降り注ぐ日差しの中、汗だく汗になりながらビーチまで歩き、、










夏と言えば、、
 沖の浮島まで泳いで更に汗をかき、、











夏と言えば、、
 へとへとになるまで遊んだ後の、、












夏と言えば、、
最高の一杯!アップアップ

 くぅ~~、たまらん!!(^-^)ビール

 
 ソフトクーラーに満載のビールが、
あっという間に無くなっちゃいました(笑






夏と言えば、、

 トラベラーワゴン「海の家」仕様 (笑












夏と言えば、、

 只の酔っ払いと化したオヤジ達とは対照的に、まだまだ元気な子供達ぴよこ3









夏と言えば、、
 誰ですか!?
ライターなんか捨てたのは!!<(`^´)>


 Kちゃんもビックリです!ビックリ







夏と言えば、、

 子供達もとても楽しそうで、
今年も大満足の海水浴になりましたニコニコ

 
 来年も又、美味いビールを飲みに行きましょう(^-^)




同じカテゴリー(我が家の恒例行事)の記事画像
ちびっ子力士
恒例 最高の一杯の為に、、
予防接種
お花見
初詣
年末恒例
同じカテゴリー(我が家の恒例行事)の記事
 ちびっ子力士 (2011-11-06 23:49)
 恒例 最高の一杯の為に、、 (2010-08-19 01:35)
 予防接種 (2010-04-20 22:26)
 お花見 (2010-04-09 00:25)
 初詣 (2010-01-03 23:04)
 年末恒例 (2009-12-31 00:39)

この記事へのコメント
こんばんは~。

やっぱ夏は海水浴っすね!(b^ー°)

ちびっこたちも、楽しそうだ。

父さんたちも、気分よさそうで。

日焼けには、注意ください。

って、もう遅いっすね。(^。^;)
Posted by 犬吠埼 at 2011年08月15日 02:56
汗だくの後のビール、、、
格別でしょうね~
かくいう私は下戸ですが(爆)

きわどいショットがどこかに???
期待してました(爆)
Posted by まつきち at 2011年08月15日 21:03
犬吠埼さん こんばんは!

眼の保養にはやっぱり海が一番ですわ(笑
川には家族連れしか居ないんで、、(^_^;)

今回の海水浴は 『子供 < 大人』 やったんでのんびり楽しめました♪
後半は全員酔っ払いなので 『子供 ≒ 大人』 でしたけど~(爆

日焼けは、、前回のキャンプで既に手遅れです、、(>_<)
Posted by kazpico at 2011年08月15日 23:36
まつきちさん こんばんは!

私も普段はあまり飲まないんですよ~(^_^;)
けど海に限らず、野外で飲むビールは最高です♪

あはは、今回はお色気ショットはありませんでしたね~<(_ _)>

でも私の脳裏にはしっかり焼きついてますから (爆
Posted by kazpico at 2011年08月15日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏と言えば、、
    コメント(4)