ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月05日

久野原へ行ってきました その2

久野原へ行ってきました その2
 久野原キャンプ 2日目の朝です。

 昨夜の雨が嘘の様な良い天気晴れ

 今日も暑くなりそう~汗










久野原へ行ってきました その2
 朝食は昨夜のカレーの残りをホットサンドにしてみましたニコニコ

 お手軽な上に残り物も片付いて一石二鳥チョキ


 熾き火で焼こうとするも火力不足であえ無く撃沈ガーン
久野原へ行ってきました その2





  結局文明の利器(バーナー)使いました汗

 





久野原へ行ってきました その2
 食後はやっぱり川遊びアップ

 本当にジリジリと音が聞こえてきそうな程、
日差しが照り付けます晴れ 


 純羽は昨日知り合ったお友達と一緒に今日も元気に流されてましたぴよこ3




久野原へ行ってきました その2 

 明日夢くんも少しは慣れてきたかな? 










久野原へ行ってきました その2
 前回の細野川で出来なかったスイカ割りニコニコ    (写真撮り忘れた~)


 みんなで食べれば美味しさ倍増の上に、
残り物も出さずに済んで一石二鳥。

 って、こればっかりやん! (笑





久野原へ行ってきました その2
 ダラダラと遊びながらの撤収作業は捗らず、午後になってもご覧の有様汗

 やっぱり私はOUTが10時や11時の
ちゃんとした(?)キャンプ場には行けそうにありません(笑


 おや?タープに何やら妙なモノが、、(・・?



久野原へ行ってきました その2
 作業が進まない原因の1つがコレ


 せっせと片付けをしている横で荷物を
撒き散らしてますガーン









久野原へ行ってきました その2
 何とか撤収準備を整えて
思い残しの無いよう最後の川遊びぴよこ3



 幼い明日夢を連れてのキャンプは結構
しんどかったけど、それ以上に

思い出に残る楽しい二日間でしたニコニコ


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
親子キャンプ in生石高原  二日目
親子キャンプ in生石高原  一日目
生石高原で父子キャンプ
久野原へ行ってきました
GW親子キャンプ その2
GW親子キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 親子キャンプ in生石高原  二日目 (2014-09-27 01:25)
 親子キャンプ in生石高原  一日目 (2014-09-21 23:40)
 生石高原で父子キャンプ (2011-11-03 01:27)
 久野原へ行ってきました (2011-08-03 22:58)
 GW親子キャンプ その2 (2011-05-08 09:00)
 GW親子キャンプ (2011-05-07 01:44)

この記事へのコメント
こんにちは!

タープなんですかね?:?)
ほんと妙なものが・・・何かの紐?(?_?)

小さい子いると、撤収はかどりません(笑)家も同じでした。。
前回のキャンプ位からマシになりましたけど(苦笑)


川遊びもたっぷり出来て楽しい思い出になりましたね。。

都合合えばファミキャンご一緒しましょう!!
Posted by KUROSANKUROSAN at 2011年08月05日 10:22
こんにちは。

タープの縫い目の裏についてる半透明のヤツですか?(謎
 
うちの撤収時は、まず子供らを車に積み込んで、DSかDVD鑑賞かな。

手伝ってもらうと余計に時間かかるし・・・

お手伝いしてくれる気持ちはうれしいんですが。
Posted by 犬吠埼 at 2011年08月05日 14:39
KUROさん こんばんは!

あはは、一体何なんでしょうねコレ?
詳細は後日アップしま~す(笑

>小さい子いると、撤収はかどりません(笑)家も同じでした。。
前回のキャンプ位からマシになりましたけど(苦笑)

上の娘は勝手に遊んでいてくれるんで助かるんですけどね(^_^;)
お姉ちゃんに付いて行ける様になるにはもう少し時間が掛かりそうです(笑


まだ妄想の段階ですが、9月後半か10月前半に 『生石高原』 辺りを考えてます。
ご都合いかがでしょうか?(^^)

あっ、でも妻は今回が大変やったから次回は行きたがらないかも、、(笑
Posted by kazpico at 2011年08月05日 23:10
犬吠埼さん こんばんは!

あはは、ソレ正解です~(^_^;)
後日 詳細記事UPしますんで一先ず忘れてください(爆


>手伝ってもらうと余計に時間かかるし・・・

コレって 『キャンプあるある』 ですよね~(笑

手伝ってくれる事は有難いですし、その「気持ち」は大事にしてあげたいんですが、
忙しいとつい「此処は良いから向こうで遊んどいて!」って、、(汗

今回上の娘は川遊びに夢中で手伝う気は無かったみたいですが(笑
Posted by kazpico at 2011年08月05日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久野原へ行ってきました その2
    コメント(4)