ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月27日

娘の食欲が止まらない、、

 先日の日曜日は仲間と一緒に奈良県へツーリングに行ってきました。



 
 昨年は休みの予定が合わずあまり参加出来ませんでしたが、

 今年は結構イケてる方で、ここ最近は月一ペースで参加しています。
 
 


娘の食欲が止まらない、、
 集合場所は五条のコンビニ


 ここで軽い朝食、、、


 って、出る前にピザ食ったよな?! Σ(゚Д゚)





 R169で上北山へ、、

 SWだけあって車もバイクも多かったな~


 娘の食欲が止まらない、、
 道の駅 「吉野路上北山」


 裏の河原でおやつのポッキーを、、

 お~い、もうすぐ昼飯なんですけど (・・;)












娘の食欲が止まらない、、
 目的地の「不動七重の滝」に到着


 遠目に眺めていても結構な迫力です ナイス

 

 
 へたくそな写真では全く伝わらへんな~ガーン







娘の食欲が止まらない、、
 滝を観ながら昼食、、、

 って、みんな食うのに夢中やんかい!! びっくり













娘の食欲が止まらない、、
 で、食後は焚火遊び焚き火


 もう滝なんか完全無視~ えー











娘の食欲が止まらない、、
 火の始末は念入りに (笑)







 ここからR309で天川村を目指します




 


 
 出発早々純羽に異変発生びっくり


 どうやら腹が満たされて眠くなってきた様子 ぴよこ_酔っ払う


 まあ毎度の事なんで慣れっこです。

 路肩に停車してサポートベルト「タンデムG」装着! シャキーン!!


 普段ならこの行為そのものが眠気覚ましになるんですが、
 
 低速コーナーの続く長い林道で完全に寝ちゃいました ぴよこ_酔っ払う睡眠


 




娘の食欲が止まらない、、
 「G」のお陰で無事 「みたらい渓谷」 に到着 にっこり


 どうやらほかのメンバーも相当眠かったようです (笑)















娘の食欲が止まらない、、
 眠気覚ましに滝を観に行ってきました ぴよこ3


 先程の滝に比べたら落差は低いですが、間近で見ることができたので中々の迫力でした



 純羽もすっかり目が覚めたようです OK










 娘の食欲が止まらない、、
 最後に立ち寄った道の駅 「黒滝」


 ソフトクリームに続き、猪肉の串カツ&コロッケと、

 ここでも純羽の食欲が止まりません汗


 なんか食べてる写真ばっかり、、、










娘の食欲が止まらない、、
 今回は天気も良くてとても気持ちのいいツーリングでした。
(晴れ女純羽のおかげか?)


 次回は11月に竜神の予定

 楽しみではありますが、純羽の体重増加によるパワーダウンが心配です (笑)





同じカテゴリー(たまにはバイクで、、)の記事画像
和歌山マスツーリング
お伊勢参りツーリング  ⑤
お伊勢参りツーリング  ④
お伊勢参りツーリング  ③
お伊勢参りツーリング  ②
お伊勢参りツーリング  ①
同じカテゴリー(たまにはバイクで、、)の記事
 和歌山マスツーリング (2014-11-08 00:26)
 お伊勢参りツーリング  ⑤ (2013-11-21 00:15)
 お伊勢参りツーリング  ④ (2013-11-15 00:10)
 お伊勢参りツーリング  ③ (2013-11-10 01:07)
 お伊勢参りツーリング  ② (2013-11-02 23:59)
 お伊勢参りツーリング  ① (2013-10-28 20:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の食欲が止まらない、、
    コメント(0)