ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月27日

親子キャンプ in生石高原  二日目

親子キャンプ二日目



 ようやく朝(更新)を迎えました  (笑)


 ふあぁ~、よく寝ましたわ (ノД`)・゜・。

 
 まだちょっと寝ぼけてますが、、  (爆





親子キャンプ in生石高原  二日目
 今更ですが、今回の幕はこんな感じです。

 DOOM1(この後悲劇が、、。詳細は別の機会に、、) 
と、テントウィングを小川張りで。



 気温14℃  流石に冷えますね ウワーン


                      

 昨夜は 「一緒に星空を観よう!」 と、深夜に一度起きたんですが、

 生憎の月明かりであまり星は見えませんでした ぴよこ2

 天気は良かったんですがさすがに月が昇る事までは考えてませんでした (T_T)



親子キャンプ in生石高原  二日目
 焚火の準備をしていると生石山から陽が昇り始めました 晴れ

 んん~、 今日も良い天気 !ニコニコ


 焚火で檀を取りながらコーヒーを淹れて一服
                         (-。-)y-゜゜゜


 ようやく目が覚めてきました。






親子キャンプ in生石高原  二日目
 放っておくと何時までも寝ている
純羽を叩き起こして朝食を。 食事


 純羽リクエストのホットサンドウィンナー炒め
卵焼きと、珍しく豪華?な食事♪


 さあ! この後は撤収作業!!

 なんですが、、、




親子キャンプ in生石高原  二日目
 あんのくそチビぃ、 

 飯食い終わったら手伝いもせず、お隣の子供達と遊びに行ったっきり帰ってきません ムカッ

 
 む~~、まあしゃあないかぁ~汗

 

 取り敢えず作業開始





 その後、ジュース飲みに戻ってきた純羽をとっ捕まえて洗い物を命じました。



 暫くして様子を見に行くと、


 友達に手伝わしてる~~!!  Σ(゚Д゚)



 こいつ、人を使うの上手いな、、 (汗 





 そんな周囲の協力(強制?) も得て、無事撤収完了!


 

親子キャンプ in生石高原  二日目
 チェックアウト後も、芝滑りをしたり、、















親子キャンプ in生石高原  二日目
 岩登りをしたりして昼過ぎまでのんびり過ごしました。

 純羽はこの場所が気に入ったようですぴよこ3



 













親子キャンプ in生石高原  二日目
 昼食は昨夜のうちに純羽と作ったおにぎりと、
今朝の残り物のお弁当食事













親子キャンプ in生石高原  二日目
 卵焼きは  「形は変やけど美味しい!」 

と、及第点を頂きました ニコニコ




 








 

親子キャンプ in生石高原  二日目
 帰る間際まで遊びつくした結果、、、















親子キャンプ in生石高原  二日目
 
 こうなりました  (爆


















親子キャンプ in生石高原  二日目
 久しぶりのキャンプに大はしゃぎだった純羽 ぴよこ3

 すがすがしい秋晴れの中、二日間たっぷり自然を満喫できました♪













 帰宅後、



 荷物を降ろして昼寝でも、、と、思っていたら、、、、







親子キャンプ in生石高原  二日目

 留守番で暇を持て余していた明日夢くん



 待ってましたとばかりに、公園へ連れてかれました (^_^;)

 







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
親子キャンプ in生石高原  一日目
生石高原で父子キャンプ
久野原へ行ってきました その2
久野原へ行ってきました
GW親子キャンプ その2
GW親子キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 親子キャンプ in生石高原  一日目 (2014-09-21 23:40)
 生石高原で父子キャンプ (2011-11-03 01:27)
 久野原へ行ってきました その2 (2011-08-05 02:09)
 久野原へ行ってきました (2011-08-03 22:58)
 GW親子キャンプ その2 (2011-05-08 09:00)
 GW親子キャンプ (2011-05-07 01:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子キャンプ in生石高原  二日目
    コメント(0)